寄附贈呈式 2021.3.19

 午前9時30分、緊急事態宣言解除の方針を受けて、新型コロナウイルス感染症対策本部会議を開催いたしました。

次に鳴門市立図書館にて、鳴門ゾンタクラブ様より「イベント用立て看板」のご寄付があり、贈呈式を開催いたしました。3月8日のゾンタ・ローズデイでの女性子ども支援センター ぱあとなあへの支援金及びマスクに続いてのご寄付に感謝いたします。

次に、鳴門町土佐泊浦の「モアナ コースト Newly Open」内覧会に出席いたしました。

次に、兵庫・徳島「鳴門海峡の渦潮」世界遺産登録推進協議会総会に出席いたしました。

帰庁後、報告及び事前レクでした。

PS:本日の感染者数は、0人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿