落成式 2021.4.30

 松茂町 町制施行60周年記念式典及び交流拠点施設「Matushigate」落成式にご招待いただきま

した。昭和36年8月施行とのことで、私の生まれた年だったと気づきました。また、「Matushigete」に

ついては、道の駅「いたの」に続き地方創生関連の施設として建設されています。

来春開駅予定の道の駅「くるくる なると」も同様でこの1年で3つの施設がオープンいたします。

各々、特徴のある施設として多くの方に満足していただきたいと考えています。

午後は、中心市街地活性化策について、大道銀天街の方と意見交換を行ないました。

次に、業務課題ヒアリング(教育委員会)でした。

明日からは、GWですが連休中にも徳島県はまんえん防止等重点措置の要請を行う可能性も

あるので情報にはお気をつけていただければと思います。

PS:本日の感染者数は、25人(鳴門市在住2人)累計感染者数は、1,295人(鳴門市累計152人)

0 件のコメント:

コメントを投稿