辞令交付 2021.4.1

 昨日は、退職者及び県・県警察から出向していただいていた2人に辞令を交付いたしました。定年退職の方は、職員時代から一緒に働いていた方々でしたので、皆様お一人お一人との思い出がありました。本日からは、人生の新たなスタートがなされたと思います。これからもお元気でご活躍されることをお祈りいたします。

本日は、教育長及び行政改革推進監に辞令を交付いたしました。また、新規採用職員、異動対象者への辞令も交付いたしました。お昼前には、新規採用職員への訓話も行いました。

午後からは、企業局からの現況報告、危機管理課との協議などでした。

PS:本日の感染者数は、11人(鳴門市在住4人)累計感染者数は、546人(鳴門市累計64人)

0 件のコメント:

コメントを投稿