部長会 2021.4.9

 午前10時、令和3年度第1回部長会を開催いたしました。新規採用職員の紹介から始まり、週間行事予定を報告した後、各部連絡事項に移りました。内容は、以下の3点でした・

1.行政改革チームから業務課題ヒアリングの実施について

2.健康福祉部から新型コロナウイルスワクチン接種について

3.議会事務局から「鳴門市の概要」の原稿作成及び常任委員会現況報告資料の提出について

最後は、私からの新型コロナウイルス感染症対策等に関する指示でした。

午後は、鳴門市人権擁護委員総会に来賓としてお招きいただきました。次に、新型コロナウイルスワクチンに関しての財政協議でした。次に、(株)船井総合研究所の担当との面談及び意見交換でした。

PS:本日の感染者数は、17人(鳴門市在住2人)累計感染者数は、656人(鳴門市累計84人)

0 件のコメント:

コメントを投稿