謹賀新年 2021.1.4

 昨日は、第68回徳島駅伝の開会式に出席いたしました。新型コロナウイルス感染症対策として

各チーム5名以内に絞って開催されました。

4日は、午前9時より仕事納めの時と同様に仕事始め式は開催せず、拡大部長会議と録画にて

挨拶をいたしました。主な内容は、「仕事」と「作業」の違い。また、すべてのことに時がある(旧

約聖書 「コヘレトの言葉」)について話をしました。

 2日に短縮された徳島駅伝を沿道から応援しました!

帰庁後は、柿原徳島県農産漁村振興課長との面談でした。

午後は、協議と事前レクが入っています。

PS:昨日、徳島県内で51日ぶりに感染者が確認されました。東京都では100人を超えて

います。連休明けの感染拡大が心配です。しっかり対応をしなければなりません。



0 件のコメント:

コメントを投稿