表敬訪問 2022.1.14

 午前は、令和4年度当初予算市長査定でした。

お昼前には、東京2020オリンピック・パラリンピックの金メダリストの堀米雄斗氏が表敬訪問して

くださいました。彼は、ボートレース鳴門内のウズパーク・スケートボード場のオープニングセレモニーに参加

してくださり、素晴らしいスケーティングを見せてくださいました。

 そして、再び鳴門市を訪れていただき、明日のトークショウに出演してもらうこととなっています。

面談時には、金メダルを見せていただきました。結構、重い・・との印象でした。

午後は、徳島行政監視行政相談センターの辻所長との面談でした。

その後、市長査定を続けました。

PS:本日の感染者数は、24人 累計感染者は、3427人 (鳴門市4人)

0 件のコメント:

コメントを投稿