Web会議 2022.1.31

 午前は、四国地方公共工事品質確保推進協議会(Web会議)でした。

午後も引き続き、令和3年度四国防災トップセミナー(Web会議)でした。

内容は、

 講演①住民主体で進める防災まちづくり 

     講師:東京大学教授 加藤孝明氏

 講演②事前防災×まちづくり

     講師:美波町長 影治信良氏

 講演③東日本大震災からの復興

     講師:宮城県東松島市長 渥美巌氏

 途中、日本財団 尾形理事長との面談がありました。

本日は、鳴門ロータリークラブでの卓話が予定されていましたが、新型コロナウイルス感染拡大により

延期となりました。

PS:本日の感染者数は、130人 鳴門市16人 でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿