総会 2022.1.27

 午前は、鳴門華道協会の総会に出席いたしました。総会後には、市政に関しての質問等があり

回答も含めて意見交換をいたしました。

帰庁後は、秘書担当との協議を行いました。

午後は、昨日、職員1名の感染が確認されたことから新型コロナウイルス感染症対策本部会議を開催

し現状把握と情報共有を行いました。

その後は、企業局長との面談、危機管理課、消防総務課等との協議でした。

夜は、なると観光ボランティアガイド第15期生養成講座修了式でした。

PS:本日も過去最多の141名(鳴門市8名)の感染が確認されました。感染拡大はまだまだ続き

そうです。しかしながら、我々にできることは基本的な感染予防対策をしっかり続けることだと思

いますので、ご協力をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿