審議会 2022.5.12

  田中大塚国際美術館常務他との面談でした。

 次に、部長会を開催いたしました。週間行事予定に続き、各部連絡事項の説明があり

ました。

 特に、市民生活部からは、「チャレンジデー2022」について

    企業局からは、「-THE JAM -in naruto」について

    議会事務局からは、「鳴門市議会高校生会議」について

   説明がありました。

 午後は、鳴門市総合計画審議会において、委員長である佐古鳴門教育大学教授に

諮問を行いました。

 その後、廃棄物対策課、保険課等との協議があり、最後は、鳴門市水産振興協議会

総会に出席いたしました。

PS:本日の感染者 県内 139名 鳴門市 11名

 

0 件のコメント:

コメントを投稿