日記 2022.5.27~30

  27日は、ブレイクダンスの国内トップクラスのダンサー TAISUKE氏が表敬訪問してください

ました。その後、林崎小学校でワークショップを開催してくださいました。

 午後は、知事面談を終えて、鳴門市観光コンベンション取締役会他に出席いたしました。

 28日は、認定NPO法人賀川豊彦記念・友愛会の第21回総会に出席いたしました。

夕方は、総務副大臣 中西祐介参議院議員国政報告会に出席いたしました。

 29日は、鳴門ウチノ海総合公園で一般社団法人 鳴門板野青年会議所主催の「楽しく

学ぼう防災運動会」に出席いたしました。

 午後は、ボートレース鳴門ウズホールで、ブレイキン・バトル・イベント「THE JAM in NARUTO」を

開催いたしました。先日、表敬訪問してくださった TAISUKE氏の監修で企画され、

北は北海道、南は沖縄から多くのダンサーが参加してくださいました。

会場は、最高のバトルが展開されました!

 30日は、全日本第九を歌う会連合会の副会長会から始まりました。

次に、阿波銀行 西取締役他との面談でした。

午後からは、部長会議、行政改革推進本部会を開催いたしました。

明日から、東京へ出張いたします。

PS:本日の感染者 県内 38名 鳴門市 3名


0 件のコメント:

コメントを投稿