連休 2022.5.3~5.6

  3日は、西日本少年少女ドッチボール新人戦大会IN徳島2022の開会式にて来賓として

祝辞を述べさせていただきました。

また、午後は、「デフ・サッカー日本代表候補者の合宿」における歓迎セレモニーに地元の市長

として出席し、さらに鳴門市スポーツコミッションの会長として激励品をお渡しいたしました。

 5日は、政務で「中西ゆうすけ参議院議員後援会」の事務所開きに出席いたしました。

 6日は、新宅徳島県河川国道事務所長他5名との面談でした。また、東議長、江戸議員

とスポーツ施設に関する面談でした。さらに、以前、お知らせいたしました「増田友也の建

築世界~鳴門への旅~の視察のため旧北灘西小学校(現 TODA ベリーファーム)を訪問いた

しました。15日まで開催いたします。

 ☆「くるくる なると」においては、連休中において進入路にて渋滞が発生し、大変ご

迷惑をおかけしています。新たに臨時駐車場を用意いたしましたのでご利用いただければ

と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿