表彰式 2022.5.20

  午前は、令和4年6月議会に提出予定の補正予算(案)についての協議に入りました。

次に、ボランテア・ジャパンの森氏他との面談でした。

午後は、防犯協会理事会事前説明を受けました。

次に、徳島・日本バングラデシュ協会関係者との面談でした。

その後、ボートレース鳴門・G大渦大賞表彰式に出席いたしました。

6日間の売上は、予算ベースでは上回ったものの昨年度の同レースと比較し4憶円の売上が減少

いたしました。

さらに、令和4年度徳島県建築士会鳴門支部 通常総会・懇親会にお招きいただきました。

PS:本日の感染者 県内 164名 鳴門市 14名


0 件のコメント:

コメントを投稿