日記 2022.10.14~16

  14日は、予算決算委員会全体質疑の最終日でした。

消防本部が対象でした。その後、採決が行われ全てお認めいただきました。

 その後は、全員協議会にて行財政改革についての中間報告を行いました。

 15日は、「目指せ!世界遺産3海峡クリーンアップ大作戦」にて大毛島・千鳥ヶ浜海岸での

の清掃活動が予定されていましたが、残念ながら延期となりました。

 16日は、鳴門ウチノ海総合公園で3年ぶりに子どものまちフェスティバル(第20回)が開催され

ました。大勢の皆様にご参加いただき、体験コーナーなどで楽しいんでいただきました。

 次に、JF北灘さかな市・海の駅では、ウオールアートプロジェクトが実施されています。

10月30日には完成予定だとお聞きしていますので、150メートルの防波堤に描かれたスプレー

アートを、ぜひ、ご覧ください。

 次に、市立図書館で開催されています鳴門市展第二期総合展にお邪魔いたしました。

 最後は、プレイオフ進出を目指す徳島ヴォルティスは、ホーム最終戦で大宮に3VS1で勝利しました。

23日の山形との最終戦で勝利しJ1復帰の足掛かりを掴んでもらいたい思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿