謹賀新年 2013.1.1~4

 あけまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 年末から1月3日まで、ブログを休ませてもらいましたが、本日から再開させていただきます。
4日は、仕事始め式からスタートいたしました。幹部職員に新年のあいさつを行い、商工会議所へ移動しました。会議所では、会頭と専務から2013年の目標などを聞かせていただきました。その後、堂浦結喜会新春の集いに出席をいたしました。例年同様、あいさつを終えて、徳島駅伝の応援に向かいました。応援場所は、小松島市営芝生川橋バス停留所前と初日のゴールとなる徳島トラベル前でした。結果は、初日、2位徳島市に約6分の差をつけてのゴールとなりました。明日も気を抜くことなく最高のパフォーマンスを見せてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿