トップセールス 2013.1.24~25

 24日は、まず、大阪の板東英二氏の事務所にできあがったポスター等の配付に訪れました。その後、鳴門鯛や鳴門わかめのPRにご協力いただいております「漁師料理 阿波水産グループ」(泉北店他)を経営している㈱ウエストリナ代表取締役社長の磯谷氏と面談し、店内でPR活動を行なわせていただきました。店内は、徳島県をイメージする装飾が施されており、木曜日にもかかわらず、あっという間に満員状態でした。テーブルごと、鳴門のPRをさせていただきました。反応、すごく良かったです。地元で泉北コミュニティ(部数:60,000を超えている)を発行する(有)コミュニティの取材を受けて、ここでも鳴門のPRをさせていただきました。
 25日は、京都市中央卸売市場にて、なると金時、レンコン、大根等のせり売りに合わせて、仲卸業者の前で、セリ台に立ってPRをさせていただきました。セリ台でのPRは、非常に珍しくご協力をいただきました京果グループ 京都青果合同株式会社の関係者には大感謝です。本当にありがとうございました。また、その後の意見交換会では、予定時間を大きく延長していただくなど貴重なご意見やご提言もいただきました。重ねて御礼を申し上げます。今後も、時間の許す限り、トップセールスを続けたいと思います。

PS:磯谷社長は、小松島のご出身でしたし、京果のセリ人松田係長の父親は、私の実家(土佐泊)のお隣さんだったとのこと(驚)また、同じ京果の小仲執行役員は、産大法学部の同期でした。これまたビックリ・・・世間は狭い(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿