行事 2013.1.26~27

 26日は、午前10時からの西川マサコ様(池谷)の百歳慶祝へ向かいました。続いて、大麻地区老人クラブ新年互例会に出席いたしました。さらに、ポカリスエットスタジアムで開催される第18回少女サッカー渦潮大会の開会式に出席し、主催者代表としてあいさついたしました。めちゃくちゃ寒い中、選手の皆さんは元気に優勝目指して頑張ってました。夜は、恒例の「阿波踊り振興協会新年会」に出席いたしました。各連の出し物が、最高に素晴らしくていつも楽しみにしています。今年も、ものすごく練習した内容だったと思います。来年も楽しみだね!
 27日は、朝から市婦人連合会芸能大会に出席し、続いて、立岩福寿会の新年祝賀会に向かいました。次は、キョウエイ4Fで開催された第17回うずしお福祉フェスティバルと第11回市民活動交流大会に出席いたしました。さらに、第3回板東公民館まつりに参加いたしました。夜は、小松島市長選挙の開票でした・・・

PS:浜田新市長さま、おめでとうございます。これから、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿