チャレンジデー 2013.2.5

 先日の小松島市長選挙で当選された「浜田新市長」が、あいさつに来てくださいました。浜田市長も私同様に市議会議員を経験なされております。また、企業家であり、自信に満ち溢れた話され方をされていました。8市長の会などお会いすることも多くなると思いますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
 夜は、チャレンジデー2013の実行委員会設立総会を開催し、設立趣意(案)を承認いただきました。その後、実行委員会総会を開催し、5月29日に向けての事業計画(案)及び予算(案)を認めていただきました。ただし、あくまで暫定的なもので決定事項ではありませんので注意が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿