面談 2013.2.15

 午前は、部長会を終えた後、鳴門市から自衛隊へ入隊する5名(1名欠席)の方の激励会を開催いたしました。男性4名・女性1名で、各々、陸・海・空の部隊に入隊する予定です。難関を突破しての入隊、誠におめでとうございます。今度は、厳しい訓練も待ち構えているとは思いますが、ご自身が理想と考える隊員になられますよう頑張ってください。
 お昼休みには、14~15日にかけて板東幼小学校で、影絵の上演をしていただいた大麻町出身の女優「谷川清美」さんと面談いたしました。舞台やテレビで活躍されている素敵な方でした。
 午後は、徳島県国民健康保険団体連合会の理事会に出席いたしました。市役所に帰った後、平成25年北泊財産区議会第1回臨時会を開催いたしました。議長及び副議長の選挙を行なうことが目的でありました。結果、議長には、枝川典義氏、副議長には、岡部宏崇氏が就任されました。今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿