観光キャラバン 2013.2.13

 観光キャラバンとして先発している鳴門市うずしお観光協会や事業者の皆さんに合流するため、朝一番に鳴門を出て岡山に向かいました。9時30分過ぎには、JR岡山駅のイベント広場に着きました。まず、TSCテレビせとうちの取材を受けて、うずしお大使やうずしおくん、うずひめちゃんと共にカメラの前でPR活動を行ないました。その後、岡山放送㈱とKSB瀬戸内海放送にお邪魔し、鳴門市のPRを思いっきりやってきました。岡山駅に帰ってからは、キャラバン隊の皆さんと、道行く人達にアンケート調査のお願いをしたり、ガラポン(くじ引き)の手伝いなどを・・・あっという間に、品切れ状態になりました。もう少し、PR活動を続けたかったのが本音かな。次回は、もっとがんばります(^^)

PS:勘川理事長はじめ、キャラバン隊の皆様、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿