答弁審査 2013.2.22~24

  22日は、一日中、答弁審査でした。
  23日は、午前中は、うず開きキャンペーンを鳴門町のうずしお汽船と鳴門観光汽船の2箇所で行ないました。観光客には、「若布のしゃぶしゃぶ」や「パンフレット等」を配布いたしました。このイベントから、鳴門の観光シーズンがスタートいたします!午後からは、答弁審査を済ませ、夜には、徳島市で開催された原徳島市長を囲む会に出席いたしました。
 24日は、先ず、第40回鳴門クロスカントリー大会の開会式で、大会長として挨拶をした後、鳴門ライオンズクラブ50周年記念事業の一環であるサッカー親善大会に向かいました。「なでしこJAPAN」の主力が在籍するアイナック神戸レオネッサU-18と鳴門渦潮高校との交流試合が行なわれました。歓迎のあいさつを済ませ、再びクロスカントリー大会へ・・・健康づくりの5キロ走に参加いたしました。年々きつくなりますね。年かな?その後は、答弁審査のため、市役所に向かいました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿