議会開会 2013.2.20

 午前10時より平成25年第1回定例会が開会いたしました。私から所信及び議案の提案理由説明を行ないました。まずは、明日の12時に一般質問の通告の締め切りです。これから準備に入ります。
 午後は、第30回徳島県市町村トップセミナーに参加いたしました。市町村長や議員さんたちが多く来られてました。講演内容は、以下のとおりです。

①「歴史に学ぶ~日本人のいきざまとは~」

  講師 ジャーナリスト・ノンフィクション作家
      門 田 隆 将 氏

②「安倍政権で乗りこえられるか 日本の危機」

  講師 政治ジャーナリスト
      田 勢 康 弘 氏

その後、人事協議にはいりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿