審議会 2019.9.5

 午前9時、財政課との協議がありました。次に、鳴門市防災・災害対策会議を開催いたしました。H30年度実績を踏まえR元年での取組等について議論いたしました。お昼前には環境政策課との協議に入りました。午後は、鳴門市国民健康保険運営協議会を開催いたしました。次に、「小さな親切運動鳴門支部(大岩支部長)から簡易型避難テント「ひなんルーム」を20張いただきました。以前から非常用簡易トイレや防災倉庫など防災・減災対策に役立ててほしいとの意向で毎年ご寄附をいただいています。次に、鳴門市総合計画審議会を開催し審議委員よりご意見ご提言を頂戴いたしました。現在、後期基本計画期間中ではありますが令和4年度からの第7期総合計画策定を念頭に入れてのご議論をしていただいたところです。次に、NHKの草野記者が着任のご挨拶にお見えくださいました。最後に、鳴門教育大学図書館で開催されている「SDGs」の絵本展示を見せていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿