本部会議 2019.9.6

 午前10時、行政改革推進本部会を開催しH30年度の取組及び受益者負担金についての議論を行いました。次に、部長会を開催いたしました。9月新規採用職員の紹介に続き、週間行事予定・各部連絡事項などの報告がありました。終了後、2つの協議を行いました。午後は、敬老祝品配付で4日間の最終日となりました。夜は、Tリーグ公式試合「琉球アスティーダVS木下マイスター東京」戦での始球式を行い、その後ゲームを観戦いたしました。フルセットが続く大激戦で、終了は21時30分を超えていました。


PS:始球式では、前代未聞のことをやらかしてしまいました(反省)

0 件のコメント:

コメントを投稿