台風 2019.9.9

 台風通過で、心配される東京へ向かいました。羽田空港までは順調でしたが、都内では交通機関が大混乱しており、電車のダイヤも大幅に乱れて予定がままならぬ状況でした。どうにか、ボートレース関係団体との協議を終えて、今回の目的である財務省向かいました。財務省では、統括審議官から地方創生に関してご指導等をいただきました。最終便(19時40分発)で帰る予定が、空港でも混乱が続いており機材到着が遅れたため、出発が22時となりました。首都圏を襲った台風により、未だかつて無い経験をさせてもらいました。もし、来年の東京オリンピック・パラリンピック2020開催時に台風が上陸すると・・・これは大変なことになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿