市民デー 2019.9.28~29

 28日は、南あわじ市役所でアジア国際子ども映画祭関西・四国ブロック大会に出席し、ASAトライアングル交流圏推進協議会のメンバーとして鳴門市長賞を贈呈いたしました。今回のテーマは「迷惑をかけない」でした。入賞作品を見せていただき気付かされる点が多々あったと思います。夕方は、徳島ヴォルティス鳴門市民デーを開催いたしました。開会セレモニーに先駆け、国際交流員のダリオ・シュトライヒ氏に来年度開催される東京オリンピック・パラリンピックを盛り上げるため「ドイツ代表鳴門キャンプPR隊長」に就任していただきました。ゲーム前には、例年通り挨拶をさせていただき記念品を贈呈いたしました。今回のツエーゲン金沢戦は、ヴォルティスが2005年にJリーグに参戦してから記念すべき200勝目を狙うゲームとなりました。200勝を勝ち取りJ1目指してラストスパートしてもらいたいです!29日は、ソフトノミックス・パークに進出していただいている企業の関係者の告別式に参列いたしました。その他、日頃できない用事などをこなしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿