監査委員 2019.9.30

 午前9時30分、監査委員から一般・特別会計決算審査及び財政健全化審査意見書報告を受けました。また、短時間でしたが意見交換する機会をいただきました。次に経済建設部長他とお昼まで協議を3つ続けました。午後は、木村徳島財務事務所長との面談でした。帰庁後、総務課から事前レクを受け、続いて日本けん玉協会徳島県支部からの表敬訪問がありました。夕方は、秋の交通安全運動 夕暮れ時交通安全キャンペーン「早めのライト点灯啓発運動」として鳴門市交通安全協会はじめ多くの市民の皆様、市職員がハンドプレートやのぼり旗を持って啓発活動を行いました。


PS:第31回全日本少年少女けん玉道選手権大会(8月25日)
  ・タイム競技2015スピード対決で女子優勝
   田嶋このか 氏(明神小4年)
  ・日本けん玉協会の段位検定で初段に最年少合格
   田嶋信隆 氏(4歳30日)ギネス世界記録申請中
  


   

0 件のコメント:

コメントを投稿