イベント多数 2019.10.26~27

 26日は、板東南ふれあいセンターにて板東南地区運動会が開催され来賓として出席いたしました。次に、第10回賀川豊彦チャリティー・ウオーキングに顔を出しました。2・5・7kmの3コースに分かれてウオーキングを楽しまれてました。次に、阿波神社西県道北でコスモスまつりが開催されてました。ドイツ・リューネグルグ市かえら贈呈されたコスモスが美しく咲いていました。次に、吉田美知代先生叙勲記念祝賀会にご招待いただきました。市長として、茶道・裏千家・鳴交会長としてご挨拶させていただきました。正興寺保育所を運営する社会福祉法人祥瑞福祉会理事長でもあり、現役の保育士としても後進の指導をされているそうです。次に、第37回川東公民館まつり・コスモスまつりにお邪魔いたしました。1日でラジオ体操2回と挨拶4回でした。27日は、第3回島田島ハーフマラソンPRODUCED BY 間寛平のオープニングセレモニー及びスターターを務めました。次に、鳴門東コミニティーセンター及び鳴東まつりに出席いたしました。次に「フロイデ君」公認キャラクター設定及び「なるとPR大使」任命式を開催し、フロイデ君に認定書、名詞及びたすきを贈呈いたしました。次に、第1回なると合唱祭に来賓としてご招待いただきました。最後は、牛矢島集会所の視察を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿