議会運営委員会 2019.10.1

 午前9時30分、議会運営委員会を開催していただき追加議案についてご審議いただきました。続いての全員協議会において事前に議案説明をさせていただきました。午後は、伊藤常滑市長はじめボートレースとこなめ運営研究会の皆様がボートレース鳴門へ視察研修にこられました。冒頭あいさつをし、質疑応答及び意見交換を行いました。次に、「広告付防災標識看板に関する協定書」締結式を行いました。県内では4番目の締結となりました。次に、経済企画官からの報告、まちづくり課との協議、総務課の事前レクと続きました。最後は、パワーシティー鳴門店前で「赤い羽共同募金」街頭募金運動を行いました。


PS:協定は、㈱アクセル徳島及び㈱井内の2社と締結いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿