予算決算委員会最終日 2019.10.9

 予算決算委員会全体質疑(普通質疑)最終日でした。消防本部のみの質疑となり、終了後には採決の結果、全て認定していただきました。このことについては、第4回定例会に予算決算委員長から報告していただき本会議で採決していただきます。次に、市民会館で開催された第22回鳴門市婦人連合会大運動会に遅れての出席となりました。午後からは、戦略企画課との協議、鳴門市倫理法人会渡邉会長との面談、文化交流推進課と出張における調整などを行いました。夕方は、第50回ジュニアオリンピック陸上大会及びJOCジュニア0リンピックカップ2019年全日本卓球選手権大会に出場する市内3中学の8名の生徒が表敬訪問にお出でくださいました。全国大会では、最高のパフォーマンスを発揮して活躍してほしいと思います。応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿