連休 2019.10.5~6

 5日は、G1大渦大賞表彰式に出席いたしました。地元の田村選手が優勝を飾り市長杯及び優勝賞金をお贈りいたしました。来年のSGオーシャンカップ出場に向けて弾みになってもらえたらと考えています。その後、徳島市内で福山守代議士を励ます会に出席いたしました。最後は、谷崎議員のお通夜に・・・6日は、故谷崎 徹 様の告別式に参列いたしました。大勢の参列者で会場は溢れていました。生前のお人柄や人脈の広さがうかがわれます。私個人も市役所職員・市議会議員時代にはお世話になり、市長就任時からもずっと支えてくださいました。心からご冥福をお祈りいたします。本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿