清掃活動 2020.5.30

 ドイツ村公園内の板東俘虜収容所跡地にあるドイツ兵俘虜の慰霊碑周辺を鳴門市役所ボランティア部の皆さんと清掃活動を行いました。地元の奉仕団や各団体等の皆様が清掃活動を続けていただいていますので案外早く終了いたしました。また、久々にウチノ海総合公園でジョギングしましたが、多くの人出があり、明るい声が聞こえてきました。日常を取り戻しているように感じますが、北九州などでは、感染者が増加傾向になってますので3密を避け、マスク着用等の感染対策をしっかり行い第二波に備えなければなりません。

PS:今日から「がんばれ鳴門の飲食店 応援スタンプラリー」が始まりました。多くの方々のご利用をお願いいたします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿