締結式 2020.9.1

 旧吉野川流域地区下水道推進協議会を開催し、その後、旧吉野川流域下水道連絡協議会に出席いたしました。流域下水道を推進する2市4町の首長及び徳島県の担当がメンバーとして協議、意見交換及び提言等を行いました。
 次に、徳島トヨタ自動車株式会社様と市との間で「災害時の避難所等における外部給電可能な車両から電力供給の協力に関する協定書」の調印式を行いました。市が地域防災計画に位置付けている新たな防災思想たる「フェーズ・フリー」の考えと一致する申し出をいただきました。今後においても徳島トヨタ自動車㈱様のご協力をいただきながらより多くの皆様に周知・啓発を行って参りたいと考えています。
 次にJA大津松茂・里浦・徳島北の各組合長と面談し新型コロナウイルス感染症拡大防止に関し経済対策等を踏まえて意見交換を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿