寄附 2020.9.10

 大久保産業株式会社 代表取締役 大久保良治氏様より寄附申立てがありました。


1.寄付額   100万円
2.活用方法 教育施策への活用
        (本の購入のため)


 また、鳴門商工会議所青年部(YEG) 田所会長及び森下副会長が表敬訪問してくださいました。主に今年度の事業計画を説明していただきました。また、コロナ禍でのYEG会員の状況等を踏まえ意見交換をし、改めて市との相互協力を確認したところです。特に田所会長からは「YEGが市から意見を求められる団体になりたい」との力強い言葉をいただきました。


PS:本日県内での新型コロナウイルス感染者は0人でした。
  累計感染者数は、146人
  PCR検査 53件
  とくしまアラート 感染拡大注意(漸増ステージ)発令中

0 件のコメント:

コメントを投稿