委員会 2020.9.14

 終日、答弁準備でしたが、その間、鳴門市総合戦略評価委員会を開催いたしました。委員からコロナ禍における事業の進捗状況や効果など質疑があり、また貴重な提案等もいただきましたので積極的に対応していきたいと考えています。さらに、徳島県鳴門病院の理事長、院長との面談がありました。


☆7月1日~8月31日まで実施した市内飲食店応援事業
 ~市内のレシートを集めて”うずとく商品券”を当てよう~
当選者の皆様へ
9月11日(金)にうずとく商品券を発送いたしました。
ご当選されたすべての皆様に商品券が届くまで3~4日程度必要となります。遅くとも今週末までにお届けできると思います。
 なお、発送をもって当選発表とさせていただきますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿