監査委員 2020.9.29

 午前10時、(株)ルネサンスによるオンライン視察ツアー官民連携による自立自走型まちづくりに参加いたしました。50自治体限定でZOOMを利用して視察を行いました。C-1鳥取県伯耆町(フットネス&スタジオ パルとみぞくちテラソ)とC-2熊本県合志市(コレカラダ)の取り組みについて、動画、担当者の事例発表やチャットでの質疑応答等でした。次に、監査委員による一般・特別会計決算審査及び財政健全化審査意見書報告でした。最後は、鳴門市観光コンベンション(株)取締役会に出席いたしました。

PS:本日の感染者は、0人でした。17日連続で感染者は出ていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿