激励会 2022.2.15

 自衛隊徳島地方協力本部 小林本部長との面談がありました。

その後、来年度自衛隊に入隊する鳴門市在住の9名(1名欠席)の激励会を開催いたしました。

本部長から入隊予定者に対しご自身の入隊時の経験談を話され、アドバイスをなされていました。

8名の方々は興味深く聞き自分事として考えられったのではないでしょうか?

日々の生活や訓練ではカルチャーショックを受けストレスもあろうかと思いますが、心が折れることな

く頑張ってもらいたいです。

今日は、危機管理課、消防本部、総務課、観光振興課、戦略企画課などとの協議が夕方まで

続きました。明日からは令和4年第1回定例会が始まります。

☆岩渕麗楽選手、女子スノーボード ビッグエア 決の結果は4位入賞でした。メダルまであと少し届

かなかったですが、素晴らしパフォーマンスだったです。

 今後のWカップ大会、次期オリンピックでの活躍を期待しています。

また、鳴門市でキャンプを行ってもらえたらと思っています。

PS:本日の感染者数は、180名 鳴門市 9名


0 件のコメント:

コメントを投稿