自宅で 2022.2.8

  2月6日夜に副市長から県内の無料検査実施事業所でのPCR検査結果が陽性であった

との報告を受けました。

 7日早朝から市庁舎の執務室等の消毒を行い通り業務を行いました。

 私は翌日、人との接触を避けて登庁し政策監及び秘書担当等(内線)と今後の対応へ

の指示を出し、無料検査実施事業所でのPCR検査に向かいました。

その後、自宅でチャット及び電話にて職務対応を行いました。

感染拡大防止のため、8日も自宅から職務対応を続けます。

8日の22時頃にPCR検査結果は判明します。もし、陽性なら電話での連絡が入ります。

陰性が確認できれば、9日から登庁し通常通りの業務に戻ります。

ご心配をおかけして申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿