締結式 2022.2.4

 午前は㈱建通新聞社四国支社 森本徳島支局長から取材を受けました。

午後は、㈱ファイブセキュリティーシステム様と「災害時における無人航空機を活用した支援活動

に関する協定書」の調印式でした。株ファイブセキュリティー様におかれては、昨年4月にマスクを

1万枚寄附をしてくださっており、今回2度目のご協力をいただくこととなりました。

次に、文化交流推進課、人事課、消防総務課及び危機管理課との協議でした。

今夜、予定されていました「地域医療懇話会」は新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏ま

え、書面開催に変更されました。

☆鳴門市公式ツイッター(公式Webサイト)にて鳴門市のリアルな情報を発信していますので

登録をしてご覧ください。

PS:本日の感染者数は、192人 鳴門市21人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿