締結式 2023.1.23

  午前は、一般社団法人 徳島県産業資源循環協会との災害時における廃棄物処理等の

実施に関する協定書の締結式を行いました。

午後は、2件の面談がありました。

まず、一般社団法人スマッシュアクションの藤川理事長他との面談でした。

次に、阿波club蓮(選手2名、監督、マネージャー)の皆様が、第9回全日本女子総合選手権

(ドッチボール競技)3位入賞について表敬訪問してくださいました。

 カテゴリーはS-1G(中高校生から一般・社会人まで向けの競技者でかつ、女性のみで構成す

るもの)でした。四国で登録しているチームとしては初めての全国入賞であったとの報告を

けました。入賞、誠におめでとうございます。今後の活躍に期待しています。

 面談等の合間で、当初予算市長査定を続けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿