日記 2023.1.7~10

  7日は、鳴門大塚スポーツパーク・ソイジョイ武道館で令和5年鳴門市消防出初式を開催いたし

ました。新型コロナウイルス感染症対策として規模を縮小したことから、鳴門ウチノ海総合公園で

の出初式とは異なり観閲行進や祝賀放水は中止となりました。来年には、慣例にならっ

た出初式を行いたいと思っています。

次に、アミノバユーホールにて、令和5年鳴門市はたちの記念式典を開催いたしました。

今年は、572名が二十歳を迎えられました。無限の可能性のある皆様には、若い行動力

や想像力をいかんなく発揮していただき様々なことにチャレンジしてほしいと思います。

 9日は、徳島市事代主神社のえびす祭り「えべっさん」に行きました。

市議会議員時代から20年以上続けていますが、私にとっては、過去に例のないほどの長

蛇の列でした。時間がかかりましたが、無事に終了いたしました。

 10日は、いきいきサロン段関300回記念式典にご招待いただきました。平成29年2月28日

に第1回のサロンが開催されて、コロナ禍でも定期的に続けられました。400回.500回を目指し

てほしいです。期待しています。

次に、監査委員辞令交付式を開催いたしました。濱議員は、2度目の監査委員となること

から前回の知識・経験を生かしてしっかりと監査を行っていただきたいと思います。

さらに、戦略企画課、文化交流推進課との協議でした。

PS:本日の感染者 県内 377名


0 件のコメント:

コメントを投稿