徳島駅伝 2日目 2023.1.5

  徳島駅伝、昨日は2位徳島に1分26秒差をつけてトップで終えました。

連覇に向けて2日目でしたが、結果は惜しくも6位となりました。

12月12日の結団式から本日まで、休む間もなくご協力いただいた選手及びスタッフの皆様

 また、応援してくださった鳴門市の皆様に心から感謝を申し上げます。

 今回も中高生に新人選手が多かったので、全てが初めての経験だったと思います。

ぜひ、引き続き鳴門市駅伝チームとして残っていただき、来年の70回記念大会でリベンジを果

たしてもらいたいと思います。

 午前は、来年度に向けた組織・機構についての協議でした。

 午後は、徳島駅伝応援、鳴門市駅伝チーム解団式、徳島駅伝閉会式でした。

PS:本日の感染者 県内 2,100名

  病床使用率50%超

0 件のコメント:

コメントを投稿