追悼式 2012.9.10

 午前中は、3つの案件に対し協議を行いました。午後は、徳島市で行なわれました徳島県戦没者追悼式に出席いたしました。今回は、徳島県市長会の原徳島市長が議会開会中につき、なぜか?わかりませんが、若輩の私が市長会を代表して追悼の辞を読むことになりました。でも、貴重な勉強・経験をさせていただきました。終了後は、G1大渦大賞開設59周年記念競艇の表彰式に向かいました。大渦大賞期間の売上げ予想は、約45億円です。どこまで売れたのでしょうか?期待と不安が交錯しています。

PS:ちなみに、優勝賞金は900万円です。私の年収を超えています。羨ましい・・・(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿