表敬訪問 2012.9.14

 大塚製薬陸上競技部所属の伊藤 舞選手が表敬訪問してくださいました。10月6日にブルガリアで開催される第20回世界ハーフマラソン選手権に日本代表として出場なされます。伊藤選手から「自己新記録目指して精一杯がんばりたい!」との力強い言葉を聞かせていただきました。私からは、大学の後輩である彼女に対し「最高のパフォーマンスで、自分の目標をクリアしてほしい。」と激励いたしました。
 また、第3回定例会での一般質問が締め切られました。4会派の代表質問と9人の個人質問が通告されました。防災対策や教育委員会に関する内容が多いように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿