本会議 2014.12.16

 午前10時より本会議が再開されました。各委員長の報告の後、採決となりました。提案した議案は、ドイツ館と賀川豊彦記念館の指定管理選定について以外は、原案通り可決していただきました。この件については、後日、選定委員会を開催して対応したいと考えています。また、請願等については全て採択されました。午後は、労働基準協会主催の優良従業員表彰式に来賓として、あいさつをさせていただきました。51名の功労者、優良従業員の方が表彰を受けられましたが、女性は少なく7名でした。今後、政府が目標としている女性の社会進出が進むよう、本市といたしましても出来る限りご支援ご協力をいていきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿