日記 2015.1.17~18

 2日間、行事が多かったです。17日は、社会福祉法人アンドーラ・かのんの成人式にご招待していただいていたのですが、山口国務大臣就任祝賀会と重複したため、副市長に代理出席をお願いいたしました。祝賀会では、県下全域から多くの方が出席されており、山口大臣への期待度の高さがうかがわれました。その後、ソイジョイ武道館にて、鳴門ライオンズクラブ主催の青少年育成事業「牛島和彦氏の講演会」に主席いたしました。軟式野球の指導者や球児たちも多数参加し、牛島氏の野球理論に耳を傾けていました。実演講習もあり、多くのことを学ばれたと思います。夜は、新年互礼会にお招きをいただきました。18日は、昨年末に行方不明になった方の捜索活動へのお礼に伺いました。その後会長を務めております鳴交会の初茶会に出席いたしました。さらに、2か所の新年互礼会へ・・・午後からは、鳴門病院との連携事業「血管を守ろう」で主催者あいさつを行いました。講演を途中退席し、当初予算の市長査定を行いました。夜は、お通夜を挟み、新年互礼会に顔を出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿