仕事初め式 2015.1.5

 午前7時から鳴門公設地方卸売市場の初市(初セリ)が行われました。感謝状の授与式も同時に行い、続いて7時30分、鐘を鳴らしてスタートしました。次に、徳島駅伝の応援に大津町の中継地点で我が鳴門チームに声援を送りました。続いて、午前9時より仕事始め式で、年頭のあいさつをいたしました。幹部職員には、昨年と同様2つのお願いをし、今年は国にとっては地方創生を掲げる勝負の年であり、我が鳴門市にとっても自治体間、地域間競争の激化が予想される正念場の年であることを話しました。厳しい年になると考えていますが、正面から立ち向かっていきたいと思います。さらに、協議を終えて午後からも駅伝の応援に二日目のゴール地点である三好市に向かいました。二日目は、トップ徳島を射程圏に捉えることができましたので、明日の最終日、最後のゴールまでデットヒートが続くと思います。ベストを尽くし、優勝を勝ち取ることを期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿