日記 2015.1.20~21

 20日は、9時から協議でスタートいたしました。11時には、徳島県婦人団体連合会の新春の集いに出席し、ごあいさつをさせていただきました。県下全域から、各地域の代表の方が参加され、式典及び新年互礼会を楽しまれてました。鳴門市からも矢野会長をはじめ役員の方々が参加されて交流を深めておられました。午後は、当初予算の市長査定を続けました。夜は、後援会青年部の定例会でした。
 21日は、午前中は協議を行い、午後は、鳴門市防犯協会臨時理事会及び臨時総会を開催し、平成27年度の事務局体制を変更するための規約改正を提案しご承認いただきました。午後からは、引き続き当初予算査定でした。夜は、意見交換会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿