日記 2015.1.6~7

 6日は、徳島駅伝最終日でした。池田からの再スタート・・・約30秒余りのリードをゆるしていましたが、スタートダッシュが肝心です。期待どおり、一気に追いつき、そして逆転に成功でえす。後は、順調にタイム差を広げ、ゴール地点では、私の目の前でテープを切ってくれての逆転の4連覇でした。初日、リードされましたが、慌てることなく二日目には射程距離に追い詰め、そして逆転優勝です。例年になく興奮し感動した第61回の駅伝大会でした。来年は5連覇をめざし、明日から再スタートです。大きく成長した選手に期待いたします。また、チームをサポートしてくださった市橋監督他スタッフの皆様、そして応援してくださいました全ての方々に感謝いたします。夜の祝賀会は大いに盛り上げりました。7日は、来年度当初予算案の三役査定が始まり、終日、缶詰状態で説明等を受けました。夜は、鳴門ライオンズクラブの新年互礼会にて市政報告と意見交換会を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿