臨時会 2015.1.19

 上程しました「ドイツ館及び賀川豊彦記念館の指定管理業務について」本会議において、第二順位者であるうずしお観光協会を認めていただきました。委員会審査をまとめた委員長報告においてご意見等いただきましたので、それぞれの施設の設置目的が十分達成できますよう取り組んで参ります。午後からは、第21回安全なまちを考える市民の集いを開催いたしました。消費生活センター相談員の講演に先立ち、鳴門警察署の職員が制作し、T-1グランプリで優勝した「交通安全に関するDVD」を鑑賞いたしました。楽しい作りになっていましたが、内容はしっかりしたもので、今後の啓発活動に利用していくとのことでした。その後、3月11日予定の防災訓練の協議を行い、続いて予算査定に入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿