日記 2015.1.23~25

 23~25日の3日間は、各種イベントや新年会に参加いたしました。23日は、JF里浦の皆さんとの竜宮祭、鳴門市遺族連合会新年会、鳴門百景フォトコンテスト2014表彰式などでした。
 24日は、JA徳島北女性部の産直市からスタートし、大麻地区老人クラブ連合会新年互礼会、桑島八千代会新年会、午後からは、名誉会長として第20回少女サッカー渦潮大会開会式であいさつをさせていただきました。夜は、阿波おどり振興協会新年会に参加いたしました。例年どおり、今年も楽しい余興で楽しませていただきましたし、今年は初めて歌を披露させていただきました。
 25日は、PTAチャリティー綱引き大会に顔を出し、老人福祉センターで開催された婦人連合会新年会で、1曲歌わせていただきました。さらに、新春歌の集いにご招待していただき、ここでも1曲・・・さらに、第5回板東公民館まつりに出席いたしました。子どもから高齢者の方までの3世代が参加した素敵な発表会だったと思います。夜も新年会に・・・

PS:日本代表、圧倒的に攻めましたがUAEに負けてしまいました。アジアカップ敗退・・・残念です。サッカーだけではありませんが、どれだけ攻勢を続けても得点できなければ勝てませんね。この敗戦から多くのことを学んでほしいです。ガンバレ日本!

0 件のコメント:

コメントを投稿